Author: addminz | Date: 2015年4月14日 | Please Comment!

岡山のホストクラブに初めて入店しましたが満足です

会社の先輩の誘いで岡山内で評判が高いホストクラブに行こうというお誘いを受けました。

私は悩みに悩みました。

地元の岡山の居酒屋などでお酒を一緒に飲もうというお誘いなら、悩まずに付き合ったのですが、ホストクラブというお店は今まで行った事がありませんでしたので、少々不安でしたが、先輩には仕事の面でいつもお世話になっていますので、行く事を伝えました。

ホストクラブのある場所は岡山県でも人口が多いといわれる地域で、夜になっても人が多い場所でした。

先輩はそのお店の常連らしく、私に対してオススメのホストの人を指名してくれました。

最初は異性という点から話すのに緊張しましたが、向うの方から一方的に話を振ってくれたりして、非常に話しやすい方で満足する事が出来ました。

帰りはお酒が回りすぎてしまい、酔っぱらってしまいましたが、岡山にもこんな素敵な店や人がいるのだと感心しました。

次回は給料日の時に再び行く予定です。

先輩が常連になる理由が納得する事が出来ました。

岡山のホストクラブに体験入店してきました

岡山に住む、私が今までの生涯を振り返ってみると、男性の方と交際したとしても、交際する前は私に対して愛情や強いアプローチをかけてくれますが、交際が始まり数ヶ月経過すると、交際前のような感じは皆無になってしまいます。

そんな時には岡山にあるホストクラブに入店するようにしています。

体験入店という通常よりも安い料金で入店出来ましたので、お店に入ってイケメンで優しいホストの方とお話してみましたが、優しく温かく恋心を燻るような甘い言葉を言ってくれます。

私が通ってるホストクラブは岡山では割と有名なお店なのですが、ホストの人達が多数いるので、最初はフリーで話してみてルックスや話が噛み合ったら、指名した方がいいと思います。

料金の方も安い方だと思いますし、仕事の休日に行く時などにはいいと思いますよ。

刺激的な岡山のホストクラブ

私は今は恋人がいませんし、岡山の自然豊かな町で生活を送っていますが、そのお店のおかげで、日常の仕事のストレスなどをお店に通う事で癒してもらえるので満足しています。